最新情報

最新情報

キャンセル規定

お客様各位

2025年4月20日以降のプレーより、以下のキャンセルポリシーを適用させて頂きます。

ご利用の皆様にはご確認のうえご理解賜りますようお願い申し上げます。

キャンセル料金

【土日祝日】プレー当日を含む3日前より1組あたり8,000円

例) 4/26(土)キャンセル料はプレー当日を含む3日前の4/24(木)より発生致します。

 

キャンセル料の対象

ご予約代表者様および同伴者様の判断、都合によります組単位のキャンセル(天候不順、体調不良等)

以下期間(平日における)キャンセル料は土日祝日扱いとさせて頂きます。

*GW(4/30~5/2)お盆(8/13~8/15)年末年始(12/29、30、31、~1/2)の平日暦

 

免除対象

天災、天候、その他やむを得ない事情によりゴルフ場がクローズする場合。

 

ご請求方法

WEB予約経由のキャンセル処理は、キャンセル料規定に同意したものとみなし

ご予約代表者様に対しSMS等を通じてご請求いたします。